〒150-0036 東京都渋谷区南平台町17-6 SVAX南平台ビル3階

お気軽にお問合せください

営業時間:10:00~19:00
定休日:土日祝日

スペースの貸出しは行なっていますか?音を気にせず練習したいのですが。。。

はい!! 是非、当サロンをご利用下さい。
 
空き時間は曜日や日にちによって変わってきますのでまずはお問合せ下さい。音大生の受験の際の練習用のスペースとして、発表会をしたい、発表会の練習をしたい、という理由でもOKですよ!!


通う前に楽器を揃えた方が良いのでしょうか?

その必要はありません!!エスプリではヴァイオリンの貸出を行なっております。慣れてからご自分にあったものを購入しても遅くはありません。ピアノも当サロンにありますのでご自由にお使い下さい。


仕事が忙しくて毎週行けるかわかりません。急にキャンセルもあるかも。。。

1レッスン30分からご予約可能です。また、急なレッスン日の変更にも対応致します。
 
お気軽に御相談下さい。


無料コンサートに出演したいのですが。。。

毎月第3日曜日に1時間程度の無料コンサートを開催しています。プロ・アマチュア、学生、楽器等問いません。ピアニストとヴァイオリニストが常駐していますので、何か共演したい曲など御座いましたらお声掛けください。出演ご希望の方は打合せも兼ねて一度オーディションに参加して頂きます。何か1曲、小品でも構いませんのでオーディションをお申込みの際に曲目もお知らせください。


この他にも随時質問はお受けしております。

お気軽にお問合せフォームよりお問合せください。

(電話でもOkayです。)

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6455-0190

担当:中川(なかがわ)

受付時間:10:00~19:00
定休日:土日祝日

東京渋谷の音楽教室、「ミュージックサロンエスプリ」は、ピアノやヴァイオリンをはじめとしたレッスンを行っております。チェロ、ヴィオラ、フルート、オーボエ、トランペット、声楽の個人レッスンの他にも、フルートアンサンブル、弦楽アンサンブル、吹奏楽、音感、ソルフェージュのコースもあります。お子様からご年配の方まで幅広い年代の方にレッスンを受講頂けます。無料体験レッスンもございますのでお気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-6455-0190

<受付時間>
10:00~19:00
※土日祝日は除く

エンターテイメント
ミュージックサロンエスプリ

住所

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町17-6
SVAX南平台ビル3階

営業時間

10:00~19:00

定休日

土日祝日